《やっぱりちょっぴり増量DEATH》

| コメント(0)

病院に行ってきました。今回は皮膚科のみの受診だったのですんなりと診察を受ける事ができました。

で、診察の結果ですが医師と相談した結果、やはりステロイドを少し増量する事に。1錠と1.5錠を交互に飲んでいたのを完全に1.5錠飲むようになりました。まぁこればっかりは仕方ありませんね?。体調不良で動けなくなってしまうよりはある程度増量して動けるようにした方が運動や色んな作業ができますから。

とりあえずこれで様子を見たいと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年11月 6日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《2009楽器フェア》」です。

次のブログ記事は「《高知いろいろ》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。