《またもやほてる》

| コメント(2)

ステロイドの量を少し増やして1ヶ月経とうとしていますがまたもや顔が火照るような症状が出てきました。

原因は・・・やはりプールでの運動でしょうか。あまり無理をした覚えは無いんですが・・・。

ひとまず安静にして今週は定期診察があるので医師に報告したいと思います。

昨日今日と音楽情報を色々書きたかったんですがとりあえず気になった情報を紹介だけしておきます。

メタリカ、オジーと共演
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=129729

IHSAHN、8弦ギターを使った新曲をGUITARWORLD.comで公開
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=129700
(GUITARWORLD.comは初回にアクセスすると数秒間広告が表示されます。広告を飛ばす場合は画面右上の広告をスキップするリンクをクリックしてください。)
http://www.guitarworld.com/ihsahn_frozen_lakes_on_mars

IHSAHNの曲はなかなかカッコイイですね?。

ではおやすみなさい。

コメント(2)

ご無理なさらないで下され
Ihsahnの新曲発表ですねー、これはかっこいい!最近の彼にしてはわりとストレートなナンバーですな。

>ゴア爺さん
無理しないように心掛けているつもりですが気付かない間に無理しているのかもしれませんね。気をつけます。

IHSAHNは8弦ギターを見事に使いこなしていますね?。これはニューアルバムはかなり期待できそうです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年11月 4日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《8弦ギターでタッピング》」です。

次のブログ記事は「《2009楽器フェア》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。