《キャプテン和田のVICTOR ROCKS TV》

| コメント(0)

キャプテン和田!ラジオでピュアロックとかキャプテンロックとか彼の番組をよく聴いたなぁ?。

という事で何だか懐かしい気持ちになりましたがキャプテン和田こと和田誠さんによる新たなコンテンツがYouTubeのVictor Rocksチャンネル http://www.youtube.com/user/VictorRocksCH にて始まりました。

http://www.youtube.com/watch?v=l_GJy7DPX0g VICTOR ROCKS TV [2010.08] (1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=ignwWl0_U6U 
VICTOR ROCKS TV [2010.08] (2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=ympHCvOq6Tc 
VICTOR ROCKS TV [2010.08] (3/3)

第一弾はBLIND GUARDIAN、ANGRA、BLACK LABEL SOCIETYを取り上げていますがなかなか良い感じではないですか。パーソナルな事を交えつつバンド、音楽の魅力を伝える様子はついついラジオを聞いている感覚になってしまうほど。VICTORチャンネルのコンテンツなのでVICTOR所属のバンドのみ扱うんだと思いますがこういったコンテンツはなかなか無いのでこれからが楽しみDEATH!

ちなみに先ほど検索してみたらキャプテン和田さんはポッドキャストもやっているようです。

http://airplug.cocolog-nifty.com/captain/

後でチェックしてみましょうかね。

それにしても今回取り上げられたBLIND GUARDIANはなかなか良さそうですね?。特にPVが。ハンズィさんもついに魔法が使えるようになったか・・・。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2010年8月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《今月のヤングギター 記事篇》」です。

次のブログ記事は「《This Is Heavy Metal》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。