《TIMES OF GRACEが良い感じ》

| コメント(0)

何気なくYouTubeのロードランナーチャンネルにUPされていたPVをいくつか見ていたらその中にガツンとくる曲がありました。

http://www.youtube.com/watch?v=Wva9JwNpx5g TIMES OF GRACE - Strength In Numbers

冒頭の行進とシンクロさせたリフのあたりは「ん?」と思いましたがイントロを過ぎると怒涛のヘヴィリフ!怒涛の咆哮!その中に時折見せるメロディアスでドラマチックなカウンターが入りサビで一気に爆発!パワフルなのにしっかりと伝わるメロディーも抜群!ん?この展開・・・どこかで・・・。

と思い検索したらキルスウィッチ・エンゲイジのアダムと元キルスウィッチ・エンゲイジのヴォーカル、ジェシーによるプロジェクトでした。

http://www.roadrunnerrecords.co.jp/artist/Times+Of+Grace ロードランナージャパンより

そういえばそういった活動をするというニュースを目にした事がありましたがすっかり忘れていました。全く知らない状態で曲を聴いて惹かれるというのは才能の成せる技なんでしょうね。

アルバムの発売日はAmazonでは邦盤が来年の1月12日、輸入盤が来年の1月17日でした。う?んこれは楽しみ!

 

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2010年12月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《今年最後の診察》」です。

次のブログ記事は「《iPad、 iPhoneでギターレッスン》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。