《HIBRIAの新曲が凄い!!》

| コメント(0)

http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=151882 BLABBERMOUTH.NETより

1月22日にニューアルバムの発売を控えているHIBRIAの新曲をMySpaceで聴く事ができるとの事。

http://www.myspace.com/hibria

おお?!!これは凄い・・・。なんというか血沸き肉踊るというか・・・前作でかなりの勢いを感じましたが今回は更に勢い付いている・・・。ギターサウンド含め全体的な音が重くなっていますし前に出ていますね?。ヴォーカルのユーリさんのリミッターが外れたかのような強烈な歌声も健在!なにより心配だったスーパーベーシストのマルコさん脱退の影響は後任のベンハー・リマなるベーシストのポテンシャルが高い為かあまり感じさせません。曲の所々に入るベースのオブリガートが良いではありませんか!

これは他の曲、というかニューアルバムが期待できそうですね。

ちなみにHMVのサイトの記事によるとHMVでの購入者には先着で缶バッジが貰えるんだとか。

http://www.hmv.co.jp/news/article/1101050081/

あとは早くPVが見たいなぁ?。

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ image

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2011年1月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《βチタントラスロッド》」です。

次のブログ記事は「《数値だと良好》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。