《PeripheryからAlexが脱退》

| コメント(2)

http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=160380 BLABBERMOUTH.NETより

PERIPHERY Parts Ways With Guitarist

最初に記事のタイトルを見ただけではピンとこなかったのでオンライン辞書で調べたら「part ways with 〇〇」で「〇〇と分かれる」とか「決別する」という意味があるんだそうで・・・

え?!?マジですか!!

で、誰かと思えばアレックスさんじゃありませんか!

Peripheryからのメッセージ

http://www.myspace.com//periphery/blog/543507340

ふむふむ、初めからのメンバーで兄弟みたいなものだから本当に悲しい、などと書いてありますが脱退の理由等は書かれてないようですね。あと代理はスペシャルゲストを迎えるのでツアーの計画も変わらないだろうとの事。スペシャルゲストって誰なんでしょう?

何があったかは今のところ分かりませんがもうあの筋肉・・・じゃなかったあのダイナミックなリフプレイを見られなくなってしまうのは本当に残念ですね?。

http://www.youtube.com/watch?v=_bKdlDy7Ewo Alex Bois - Periphery: GuitarMessenger.com Artist Riff (Frak The Gods)

あれだけのプレイができる人ですからPeripheryを離れても他での活動を行ってほしいものです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ image

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメント(2)

残念ですよね・・・・

コメントありがとうございます。
本当に残念ですよね。一度くらいは日本に来てほしかったです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2011年7月 7日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《Vaderの新曲無料DL》」です。

次のブログ記事は「《高中氏のジオラマギター発売》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。