《Vegan Black Metal Chef!!》

| コメント(0)

ABC(大阪のテレビ局じゃなくてアメリカの方)ニュースで流れていた映像です。

http://news.yahoo.com/video/us-15749625/vegan-black-metal-chef-27010193.html

紹介する時キャスターが半笑いっていう(笑)。でもまさかABCニュースでブラックメタルの話題が出てくるとは・・・。といってもバンドの話題、ではなくて料理の話題。

ブラックメタルスタイルでの料理動画が話題なんだそうです。しかもただの料理ではなくてVegan(ヴィーガン)、(ウィキペディアによるとVeg (etari) anを短縮してつくられた造語で純粋菜食主義者、完全菜食主義者の事)の料理というなんともブラックメタルと対局にありそうなシチュエーションなんですが・・・。

実際の動画

http://www.youtube.com/watch?v=CeZlih4DDNg Vegan Black Metal Chef Episode 1 Pad Thai

こ、これは・・・何気に凄い・・・。荘厳なブラックメタルの曲に料理の手順を歌い上げるという高度な技術、そして凝った映像、衣装、メイク、調理道具・・・これは只者ではない!

まぁ「カット ザ トーフ!」には思わず吹き出してしまいましたけどね。

他にも○○の材料はアジアンマーケットに売ってるとか切る時には気をつけてとか細かい所まで歌い上げているのが何気に凄い・・・。やはり只者ではないな!

公式サイトはこちら

http://veganblackmetalchef.com/

http://www.youtube.com/user/VeganBlackMetalChef

今のところ動画は4つですね。上の豆腐入りパッタイの他にもアスパラガスの天ぷら巻寿司とかうどんが入った料理があったりと日本食やアジアン料理が好きなんでしょうか。よく考えてみれば精進料理は欧米のベジタリアンの方とも相性が良いのかも?

どれを見てもかなり個性的な料理なんですがニュース映像のレポーターはおいしいと言っていますね。実際のところはどうなんでしょう?実際に作ってみるのが一番なんですが自分は料理が下手なんですよね・・・。誰か作ってくれる人はいませんかね?。

もちろんブラックメタルスタイルで!

あ、そうそう加熱調理中に頭を振るのは危険なのでくれぐれも真似しないように!

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ image

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2011年10月23日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《今月のヤングギター 記事篇》」です。

次のブログ記事は「《エピフォン ロブ・フリン シグネチュア・バリトンV》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。