《大晦日》

| コメント(0)

今年も残すところあと僅かですね。いつもなら一年を振り返る記事を書くんですが今年起きた事はあまりにも理不尽でブログの1エントリーに収まるようなものでもなく現在も続いている事なので振り返るのではなく常に心に留めておかなければいけないと思っています。(募金のブログパーツも掲載期間が終了するまで掲載しますので余裕があればご協力をお願いします)

そんな中今年も様々な方にお世話になりました。自分自身今年は体調が安定せず8弦ギター製作等ほとんど手が付けられなくて滅入っていましたがブログを通じて励ましていただいたり興味ある事柄の情報を共有する事で随分励みになりました。趣味を共有できる人がいるというのは良いものですね。

来年の事を言うと鬼が笑うといいますが来年こそは中断している8弦LPを完成させて次のギター製作にも挑戦したいなと思っています。それには体調が安定しないといけないわけですがこれも来年こそ体調が安定するように薬なり体の使い方なり工夫して安定させたいと思います。

皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2011年12月31日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011-12-30 のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2011-12-31 のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。