《持ってて良かった予備薬》

| コメント(0)

つぶやきにもありますが少し顔が腫れて体調も微妙な感じです。1日安静にして少しは安定してきましたがいつもの様に戻ってくれません。なので本来日曜は1錠しか飲まない薬を0.5錠増やして飲みました。これで安定してくれると良いんですけどね。それにしても敢えて予備の薬を処方してもらっておいて良かった。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2012年2月19日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012-02-18 のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2012-02-19 のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。