《これぞ王道UNISONIC》

| コメント(0)

ここのところ重低音だらけのエクストリームな曲ばかり聴き続けていた所為かちょっとお腹いっぱいで胸焼け気味。ここらで一時の清涼剤的な曲は無いかなと思っていて目に止まったのがこの記事。

http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=169067 BLABBERMOUTH.NETより

マイケル・キスク(Vo)、カイ・ハンセン(Gt)の元ハロウィン組とデニス・ワード(Ba)、コスタ・ツァフィリオ(Dr)の元ピンククリーム69組と元ゴットハードのマンディ・メイヤー(Gt)という豪華メンバーが一堂に会し去年のラウドパークのレポでも話題になっていましたが先日4曲入りのEPを発売しました。

収録曲のUNISONICのPV

http://www.youtube.com/watch?v=2XR65ATnBWI UNISONIC (HD) Official Video Premier

ズズチャズズチャズズチャズズチャ×2、デッデーン♪

良いじゃないですか!これぞHRのリフ、早口でまくし立てるAメロ、雄大に広がるBメロ、タイトルを口にするサビ!王道中の王道で安心して聴く事ができます。

それにしてもマイケル・キスクの歌声は素晴らしいですね?。スキンヘッドにはかなり驚きましたけど歌声の素晴らしさには更に驚きました。

アルバムも期待できそうですがアルバムの発売が日本盤が3月21日、海外盤が4月3日と国内先行発売となっています。

ラウドパークではハロウィンの曲も演奏したようなので今後のライヴ活動にも期待!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ image

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2012年2月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012-02-04 のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2012-02-05 のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。