《33→34》

| コメント(2)

本日8月4日でわたくしアキラは34歳になりました。

少し前まで歳を取るのはあまり好きではなかったんですが病気を経験や苦労を経験すると価値観が変わるんですね。2ヶ月前の腫瘍騒動の事を考えるとこうやって無事に家で誕生日を迎えられるのが嬉しい事だと実感しています。

とはいえまだまだ体は本調子ではありませんので少しずつ調子を戻していく事も考えなくてはいけません。既にプールトレーニングは再開して少しずつ体力が戻ってきつつありますがまだまだ先は長そうです。あとできればギター製作も再開したいところ。まさこればっかりは体調次第なのでどうなるか分かりません。

ほんと健康は大事ですね?。元気があればなんでもできる、かどうか分かりませんが元気がなければ何もできませんからねぇ・・・。

とりあえず暑いうちは熱中症に気をつけて体調を崩さないようにしなくては。

コメント(2)

アキラさん、今晩わ。
お誕生日おめでとうございます。
アキラさん、34歳になられたんですか。
アキラさんの年齢のことは僕は知らなかったですが、僕の年齢に比べればまだまだお若いですね(笑)

僕がいうのも可笑しいですが、健康は富に優る。…と言いますからお互い健康には注意したいものですね。

>タックンさん
こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

年齢の事はブログであまり話題にしないのでいざ話題にすると年齢差に恐縮しております。若輩者ですが改めて宜しくお願いします。

タックンさんのおっしゃるとおり健康って大事ですよね。病院のベッドの上だと何もできませんでしたからこうやって普通に家でギターが弾けるだけでも嬉しい事だと思います。

また一年無事に過ごせるようにお互い健康に気を健康に注意したいですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2012年8月 4日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012-08-03 のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2012-08-04 のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。