《今月のGUITAR WORLD》

| コメント(0)

IMG_0029

つぶやきにも書きましたがアメリカのギター誌GUITAR WORLDを購入しました。表紙はSteve VaiとTosin Abasi。この二人が対談、MESUGGAHの特集、PERIPHERYのインタビューが掲載されていると知ったら買わないわけにはいけないでしょう!

GUITAR WORLDはAmazon(勿論日本の)で取り扱っているのでTwitterでchi291さんの購入報告をきっかけに自分も購入しました。

これがヤングギターなら大まかな内容や感想を書いていくんですがこの本は英語なんですよねぇ・・・。少しずつなら理解できるので英語の勉強も兼ねて時間を掛けて読んでいこうと思います。

このGUITAR WORLD、公式サイト上でも一部の記事を読む事ができるので興味がある方はアクセスしてみてください。

Excerpt: Steve Vai and Tosin Abasi on Why Six Strings Isn't Enough

http://www.guitarworld.com/excerpt-steve-vai-and-tosin-abasi-why-six-strings-isnt-enough

Excerpt: Periphery Discuss Their Sophomore Album, 'Periphery II: This Time It's Personal'

http://www.guitarworld.com/excerpt-periphery-discuss-their-sophomore-album-periphery-ii-time-its-personal

Excerpt: Meshuggah Discuss Their New Album, 'Koloss'

http://www.guitarworld.com/excerpt-meshuggah-discuss-their-new-album-koloss

表紙&目次

http://store.guitarworld.com/collections/guitar-world/products/guitar-world-sept-12-steve-vai-tosin-abasi

目次にもあるようにスコアのコーナーには

Meshuggah Future Breed Machine

Steve Vai Tender Surrender

が掲載されていますよ?。

 

さて、辞書で調べながらインタビューを読んでいきましょうかね。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2012年8月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012-08-05 のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2012-08-06 のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。