《病院に行って体調不良》

| コメント(0)

なんか毎回書いているよな気がしますが・・・。

という事で好酸球の方の診察で病院に行ってきました。

病院に着くとなにやら人が少ないような・・・。これは早く診察済まして帰る事ができる?

と思っていましたが各診療科につき30分程待ち時間があり結果的にはそれほど早くは帰れませんでした。

診察結果はいつもの様に変化なし。薬の量も変化なし。入院していたので多少なりとも変化があると思ったんですけど悪くなっていなかっただけでも良しとしますか。

それにしても病院の待合室はもっと快適にできないものですかねぇ。椅子は硬いしっ背もたれは低いので背中が痛くなるし寄りかかる所がないから体力を消耗してしまいます。ほんとどうにかならないですかねぇ。

とりあえず好酸球の病気の方の通院はこれで今年はおしまい。来年こそは体調が安定して長期的に薬を減らせますように。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2012年11月16日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012-11-16 のつぶやき」です。

次のブログ記事は「《Ibanezから新たな7弦RG2727FZ登場》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。