《災い転じて・・・》

| コメント(2)

嬉しい物が届きました。

IMG_0127

先日来日公演が行われたばかりのAnimals As Leadersのギタリスト2人のサインとメッセージ入りのTシャツ!

実は本来ならこのAnimals As Leadersの大阪公演を自分も見に行く予定でチケットもとっていたんですよね。

IMG_0130

しかしながら間の悪いタイミングで入院&手術しなくてはいけなくなり見に行く事ができなかったんですよね・・・。

その事を知ったMinetyさんという方がメッセージとサインをもらってきてくれたのでした。もうこの気遣いだけで涙が出てきてしまいます。

Tosinさんから↓

IMG_0128

Javierさんから↓

IMG_0129

「Akira」の名前もしっかり入っています。いや?ありがたい!

手術と入院が決まった時はかなり落ち込みましたがこういった心遣いで吹き飛んでしまいました。その他にも入院中には色々な方に気遣っていただき本当にありがたかったです。

いや?悪いことが起こっても必ずしも結果が悪くなるとは限らないんですね?。

もう少し体調が戻ったらリハビリに励みますかね。

コメント(2)

※先に送ったコメントは操作ミスです。失礼しました。

お久しぶりです。
かなり前にRob guzの特殊ギターのことで
割り込ませていただきました。

既に知っていたら申し訳ないのですが、
Agile からまた凄い仕様の10弦が出てましたよ。

10弦が無くなっていて
諦めて9弦を考えていた矢先
迷うところです。

>Bulbさん
お久しぶりです。4分の1音階のギターの話題では興味深いお話を聞くことができました。

ここしばらく体調不良で多弦探索をしていなかったんですがいつの間にやら凄いギターが登場しましたね?。
http://www.rondomusic.com/pendulumelite102730ebcaob.html
10弦ファンフレットでケーラー月とは凄まじいですね。あとで記事にしようと思います。

自分も8弦ファンフレットを入手したいと思った事はありますが10弦となるとなかなか手が出そうにありません。是非ともBulbさんに挑戦していただいて感想やどういった感じのプレイができそうなのか教えていただきたいです。

それにしてもAgileは興味深い仕様のギターをどんどん出しますね?。

※最初のコメントは削除しておきました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2012年11月19日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012-11-18 のつぶやき」です。

次のブログ記事は「《Agileから10弦ケーラー搭載マルチスケールギターが登場!!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。