《新年》

| コメント(2)

一年の計は元旦にありとよく言いますが今年の元旦はずっと寝っぱなし。文字通りの寝正月でしたが今年はこういう感じで無理せずのんびりやっていこうかなと思っています。やっぱり去年のように病魔にやりたい事を邪魔されたくありませんからね。

毎年恒例の新年の一曲はまたもやメタルでも多弦でもなく昨日のDon't Stopつながりと今の心境でこの曲。

http://www.youtube.com/watch?v=HgzGwKwLmgM Queen - 'Don't Stop Me Now'

う?ん名曲ですな?。名曲は色褪せませんな。

ただある映画を見てからこの曲を聴くとその映画の事を思い出してしまうようになってしまいました・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=_YWXNHAvG6E Shaun of the Dead (Queen-Don't stop me now)

ショーン・オブ・ザ・デッドという映画で所謂ゾンビ物ですが違った意味でなかなか面白い映画なので未見でお正月に暇を持て余している事がありましたら是非見てみてください。

こんな感じで今年もマイペースでやっていきますので今年も宜しくお願いします。m(__)m

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメント(2)

アキラさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。

こちら北海道はもうめっきりと銀世界で毎日が寒く、氷点下です(笑)しかも外出をしたらノロウィルス対策の為にマスク着用は必須になってます。

話しは本題に入りますが、Ibanezのpremium シリーズになんと新たにアノ、universeの廉価版が加わることになりました。
これは、2ちゃんねる情報ですので国内販売がどうなるのかはまだ未確認で、星野に勤める僕の知人にも未確認なんですが…、
僕の推測上だと、多分国内販売はあり得るでしょう。
おそらく実売価格は¥20万以下だと思われます。
僕も半信半疑で検索したらヒットしたので、ビックリでしたがもし、アキラさんもまだ未確認情報でしたら「Ibanez UV70」で検索して見て下さい。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。

>タックンさん
あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。

今の北海道は凄い寒さ、天候らしいですね。ニュースで見ましたが嵐のような豪雪に驚きました。ノロウィルスは今回流行しているものは感染力が強いらしいので全国的に注意しなくてはいけませんね。自分も用心しておきたいと思います。

タックンさんのおっしゃるとおりIbanezのニューモデルの情報が漏れているらしいですね。らしいというのは確定情報ではないからなんですが下記サイトに13機種の情報が掲載されています。
http://www.musicradar.com/totalguitar/13-new-ibanez-electric-guitars-under-1000-that-we-cant-wait-to-play-569098
タックンさんのおっしゃるとおり廉価版のUniverseも掲載されていますし例の30フレットギターの廉価版も掲載されています。既に海外で発売されている廉価版RG8も掲載されているのでこれらの情報はほぼ確定だと思いますがもう少し確実性のある情報がほしいですね。あと日本で発売されるかどうかも気になります。とはいえUniverseほどの有名なモデルは日本でも発売されるでしょうね。あとはお値段。少しでも手に入れやすい価格だと良いんですけど・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2013年1月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013-01-01 のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2013-01-02 のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。