《SoundCloud始めました》

| コメント(0)

新しい年を迎えて今年は何か音楽的な事もやりたいな?と思い立ったが吉日、

という事でSoundCloudなるサービスを自分も使ってみる事にしました。

https://soundcloud.com/

ご存じの方が多いかと思いますがYouTubeのサウンド版って感じですかね。音を共有して再生している音源の再生箇所にコメントできたりユーザー同士でコミュニケーションを取る事ができたり更には大手のレーベルも公式で新曲を配信してたりします。

とりあえずこちらが自分のページです。

https://soundcloud.com/akira_igossometalzeyo

手始めに昔(2003年?2004年くらい)に宅録していたデモをUPしてみました。デモ曲には知り合いのバンドを手伝った時に提供した曲もあるのでちょっとPOPなものもありますが原則として7弦ギターを使って録音しています。ギターサウンドはPODxtを使用していたかな?あと何曲かあるので随時UPしようと思っています。

その他にもこれから8弦ギターの音やデモ曲やらをUPできればと思っていますので宜しくお願いします。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2013年1月 9日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013-01-09 のつぶやき」です。

次のブログ記事は「2013-01-10 のつぶやき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。