《35》

| コメント(2)

私事で恐縮ですが本日8月4日の誕生日で35歳になりました。

いや?この一年色々ありましたが早かった!これですっかりアラフォーの仲間入りです。(^_^;)

30代が遠のいて40代が近付いてくる年齢になりましたが若い頃に想像していた3,40代とは違うものですね。若い頃は30超えるとおっさんだと思っていましたが今それほど自覚はありませんからねぇ。

単に自覚が足りないだけかもしれませんが・・・。まぁ考え方は若いままでいたいです。

ちなみに去年はこんな事を書いていました。

http://ak-metalmaniacs.blogzine.jp/metalmaniacs/2012/08/3334_a0a1.html

6月に腫瘍の摘出手術をした後ようやく落ち着いているような感じですがこの後11月にまた入院と手術とは想像もしてないというのは何だか興味深いです。

去年は色々大変だったのでこの一年は平穏無事に過ごして尚且つ色々楽しく過ごせればと思っています。

コメント(2)

お誕生日おめでとうございます♪
病気等で苦しい時も多いでしょうが、充実した一年になさってください(^w^)
私も30代は安定した仕事について子供も二人くらいいるんだろうなと15、6歳の時は想像してましたが、全く違いました(笑)

>エルさん
お祝いのコメントありがとうございます。
自分もこの歳になったら落ち着いて家庭を持っているものだと思っていましたけどまさか病気になっているとは思ってもみませんでした。音楽も相変わらず尖った音楽を聴いたり演奏したりしていますしね。
でも型にはまった生き方ではなく自分なりの楽しみを追求できればそれはそれで幸せなのかもしれません。なのでこの一年は多弦ギター製作や演奏を充実させたいです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2013年8月 4日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《Seymour Duncan8弦用ピックアップ弾き比べ動画》」です。

次のブログ記事は「《Wacken Open Air 2013のアーカイヴ動画》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。