《本日11月11日はメタルの日!?21時からニコ生で24時間メタル特集!!-終了しました-》

| コメント(0)

http://news.dwango.jp/index.php?itemid=3806?

11月11日は「メタルの日」!CARCASSも!ヘヴィメタル24時間SP番組

ん?11月11日がメタルの日?

なんでも11 11がメロイックサインに見えるかららしいんですが・・・

lml? \m/

11? 11

こんな感じ?う?ん・・・。

それはさておきそのメタルの日にちなんで今日はニコニコ生放送で24時間のメタル番組を配信するとの事

ヘヴィメタル24時間SP!! レコード会社合同"NET METAL FES"ニコ生REVOLUTION!!! - 2013/11/11 21:00開始 - ニコニコ生放送:

http://live.nicovideo.jp/watch/lv157883016?ref=top&zroute=index

トゥルーパー・エンタテインメント、
ビクターエンタテインメント、
ワーナーミュージック・ジャパン/ロードランナー・レコード

それぞれの所属アーティストのミュージックビデオやライヴ動画を配信するようです。しかも24時間!

という事で自分は21時からこれを可能な限り見たいと思います。まぁ確実に途中寝ますけどね。

ニコ生にあまり詳しくないんですがタイムシフト機能を使えばあとからでも見る事ができるんでしたっけ。(無料会員と有料会員で機能に違いあり)

http://live.nicovideo.jp/s/timeshift

なので見れない部分はあとで見ようと思います。

それでは良いメタルの日をお過ごしください。

\m/

?追記?

終わってみれば24時間超えて配信されました。

中にはライヴ作品丸ごと配信されたりしていましたがそれを1つと数えて200の曲、ライヴが配信されたようです。(配信された曲名は番組内容2を見ると確認できます)

のべ来場者数が23万!他の24時間配信がどれだけの来場者数か分かりませんがこれは人気がある方なのでは?これが好評ならまた次回があるかもしれませんね。次回は是非休日にやってほしいものです。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2013年11月11日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《今月のヤングギターは多弦特集あり》」です。

次のブログ記事は「《フィリピン台風救援募金》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。