《ESP系列の2014年モデル》

| コメント(0)

ESPの海外向けサイトのフォトギャラリーにて2014年モデルのプレビューが公開されていました。

http://www.espguitars.com/photo_albums

色々とある中去年紹介したE?がようやく正式にお目見えした事と7弦モデルでいくつか気になるモデルがありました。

E?は去年紹介した物とほぼ同じかな?

http://ak-metalmaniacs.blogzine.jp/metalmaniacs/2013/06/e78_ea2d.html

7弦では

LTDのテレキャス7弦

http://www.espguitars.com/photos/2238012

xlarge

E?のテレキャス7弦はT.O.Mブリッジでしたがこちらはハードテイル。LTDなので比較的手にしやすい価格であってほしいものです。

 

Ken Susi モデル

http://www.espguitars.com/photos/2237990

1xlarge

UnearthのギタリストKen Susiの7弦シグネチュアモデルですがEverTuneブリッジが搭載されているのが目を引きます。こちらもLTDですがEverTuneを搭載していたりキルテッドメイプルトップであったりとちょっと高級な雰囲気を醸し出していますがどれくらいの価格になるでしょうね。手ごろな価格だと良いんですが。

今回見た限りでは以前紹介したE?の8弦以外に8弦が見当たらなかったのが残念。まぁニューモデルはこれだけとは限りませんから今後に期待したいと思います。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2014年1月14日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《風邪が悪化した状態で定期診察》」です。

次のブログ記事は「《Peripheryの新譜Clear全曲ストリーミング》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。