《METALなギター雑誌》

| コメント(0)

「今どきヘビーメタルを扱った雑誌なんかあるのか?」っていう声が聞こえそうなんやけど、実際本屋に行ってみるとありました!ジューダスプリーストのVoロブ・ハルフォードが表紙の雑誌が!ヘビーメタル専門雑誌「BURRN!」。掲載されてるバンドはジューダスプリースト、アイアンメイデン、ドリームシアター、ゴットハード等など!ちなみに付録のポスターはモトリークルー!今の時代にこういう雑誌があるのは凄いとしかいえない。どれくらい売れてるのか気になります。
ではMETALなギター雑誌は?・・・「YOUNG GUITAR」!これしかないでしょう!メタル専門誌というわけではないがギターテクニックを追求した雑誌なのでメタルギタリスト達が掲載されるようになっていったのでしょう。この「YOUNG GUITAR」今月号にはDVDが付いていてギタリスト達のプレーを見ることができる。この内容に魅力を感じて今月号をつい買ってしまった。なので次回はその内容、感想を書こうと思ってます。


「BARRN!」「YOUNG GUITAR」などの素晴らしい雑誌を出版している「シンコー・ミュージック」のホームページ
http://www.shinko-music.co.jp/

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2005年6月29日 02:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《METALのイメージ》」です。

次のブログ記事は「《YOUNG GUITAR》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。