《ヘビメタさんが終わるっ!!》

| コメント(0)

衝撃的な事実!なんとヘビメタさんが最終回!しかも今週・・・いつか終わりが来るだろうと思っていたが、まさかこんなに早く終わりが来るなんて!

まあ冷静に考えればこの番組のスポンサーのSQUARE ENIXのゲームソフト「へビーメタルサンダー」のCMしか流れてなかったし発売までのPRの為の番組だったとすればこのゲームが発売された今、番組が終わるのも納得できる。

それにしても惜しいなぁ?単純に番組としてもおもしろかったしミュージシャンの演奏がこれだけ番組に活かされている番組はなかなかないと思うんですが・・・あのレスラーの蝶野が口リフで「デデッ♪デ?♪」とか口ずさむ事なんて絶対ないやろし、ギタリストとしてのROLLYがこれだけ目立つのもこれが最後なんじゃないだろうか?どこぞの音楽番組みたいにビデオカメラに向かってコメントしたり司会者と下手なトークしたりカラオケに合わせて演奏してるフリしてる番組よりなんぼか純粋に音楽を楽しめる番組やと思います。

今回で最後なのは非常に残念ですがこの先も音楽を楽しめる番組が出てきてくれる事を祈っています。

最終回は見逃すな!!やっぱマーティのギターはサイコーDEATH!!

ヘビメタさんのホームページ

ヘビーメタルサンダーのホームページ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2005年9月29日 03:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《メタリカの映画?追記?》」です。

次のブログ記事は「《METAL魂に火をつけろっ!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。