《メタリカの映画?追記?》

| コメント(0)

いよいよ来週から上映!テアトル梅田のホームページにもスケジュールがUPされてますがやっぱレイトショー(20:35?22:56)で1日に1回しか上映されないみたいです。残念!

個人的にメタリカの魅力はカッコいい楽曲やLIVEはもちろんの事、あれだけのバンドが常に迷走しているところに人間臭さを感じる所が魅力なのかと思います。過去の映像作品でもそういう所が垣間見えるんやけど今度の映画でも期待を裏切らないでしょう!

こういう映画は一人でじっくり観るか、誰かと楽しく見るか悩みどころです。まあ一緒に見る相手が楽しめるかは保証できませんけど・・・確実に自分は楽しめるでしょう。

テアトル梅田のホームページ

.

※スポンサーリンク

ネットでかりてポストでかえす「オンラインDVDレンタル」ぽすれん

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2005年9月23日 03:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《アルゼンチンのイングヴェイ》」です。

次のブログ記事は「《ヘビメタさんが終わるっ!!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。