《調べてみました》

| コメント(0)



体調も落ち着き病棟のパソコンルームにも行けるようになったのでインターネットで好酸球について調べてみました。

調べてみるとたしかに様々な症状があって中には心臓に血栓ができたり臓器に異常が出たりする症状も・・・あと行動が異常になるとか・・・

それを見たら自分は皮膚だけの症状で済んでよかったとつくづく思います。

でも症状の中で気になったのが発熱、疲労、筋肉痛の三つ。これって年明けくらいから入院するまで風邪っぽい症状が出てたんやけど、もしかしたら既に年末くらいから好酸球が増えていたのかも・・・

あと好酸球が増える原因はいくつかあるみたいやけど、元々症状になる要素がある人が症状を起こす引き金になるのが寝不足、過労、ストレスの全てが継続した時が危ないようです。これも自分にあてはまってる・・・

今更どうにもならない事やけど調べてみると少し納得。この日記を見てる人で寝不足、過労、ストレスが重なってる人は忙しいかもしれないけど周りに迷惑かけてでも充分休養をとったほうがいいですよ!倒れたらそれ以上に迷惑かけるし平穏な生活が壊れるんやから!

というわけでもうしばらくご迷惑おかけしますが何卒宜しくお願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年6月22日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《そういやメタリカ》」です。

次のブログ記事は「《METALの映画》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。