《お手上げDEATH!》

| コメント(0)

昨日は酷かった!案の定イビキ呼吸の人は寝ててもイビキが凄くて全然眠れなかった。

まあ1日だけの辛抱ですから。と思ったら・・・

今日は更に別の部屋へ移動してほしいとの事。まあ病院側も色々大変やろうからOKしたんやけど。

結局移動しても部屋の狭さは一緒!!しかもイビキ呼吸の人まで同室・・・なにやらずっと独り言を言ってます・・・

もうお手上げDEATH!!

昼間は音楽聴いて夜は睡眠薬に頼るしかなさそう・・・

部屋の質が落ちてるという事はそれだけ元気になって心配いらんようになったという事にしておこう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年7月 7日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《今日だけ別室》」です。

次のブログ記事は「《METALとノースリーブ》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。