《今日だけ別室》

| コメント(0)

病院側の諸事情により今日だけ部屋を移動する事になりました。4人部屋から同じく4人部屋に移ったはずなのにめちゃくちゃ狭いっ!!しかもロッカー上部の壁にでかいゴキブリが!!この差は何なん!しかもゴキブリは自分で駆除ですか?そうですか・・・

さらに部屋の患者さんの個性派揃いのようで、常にテレビにつっこみ入れる人、太ってるせいか呼吸音が常にイビキみたいな人、しかも次に行動する事を一人でつぶやいてます。部屋が狭いから声もよく聞こえるし夜中大丈夫なんかな・・・

はたして無事に明日を迎えることが出来るのか!?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年7月 6日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ステロイドの影響》」です。

次のブログ記事は「《お手上げDEATH!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。