《イライラ》

| コメント(0)

最近どうもイライラする事が多い。前はこんなんじゃなかったのに・・・やっぱステロイドの影響か?

まぁ原因の一つは同部屋の「イビキ呼吸男」のせいでもあるんやけど。この人は結構な歳でぜん息持ちで、弱ってるからあんまり文句を言うわけにもいかない。だから独り言を言おうがイビキ呼吸をしようが音楽を聴くなりDVDを見るなりして気にしないようにはしてるけどやっぱり気になる!そういう時は散歩する事にしてます。

他にも少しの事でイライラしてしまうのは嫌なんやけどどうにかならんもんかなぁ?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年7月10日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ホームページ改造計画》」です。

次のブログ記事は「《ファズが気になる》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。