《1ヶ月!》

| コメント(0)

早いもので再入院して1ヶ月が経ちました。今回は前回ほど症状がひどくなかったので回復も早かったし身体的にはそれほど辛くはなかった。今回はステロイドの副作用で精神的に辛い。顔が腫れたりするのも鏡見て嫌になるし、眠れなかったりイライラするのも辛い。

さすがにまた再発するのは病院側も警戒してるやろから入院が長引いてるんやけど、もうそろそろいいんじゃない?まだアカンのかな・・・アカンやろな・・・

今はとりあえず静かな環境でゆっくり寝たい!あとギターも弾きたい!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年7月12日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ファズが気になる》」です。

次のブログ記事は「《退院の予感》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。