《テレビがつまらん!》

| コメント(0)

前回入院した時も書いたと思いますが見たい番組が無いせいか最近はほとんどテレビを見てません。見るとすればニュースくらい。でも別に高知の民放が3局しかないから見たい番組が無いんじゃなくてただ面白くない番組ばっかりやからやと思います。逆に高知発のローカルな番組の方が面白いくらい。大阪でいう「おは朝」や「ちちんぷいぷい」みたいなのが週に1度あるんやけどなかなか面白いです。さすがにネタが少ないから毎日は無理なんやろうけどこういう番組は続けてもらいたいです。もう少し高知のテレビ局も頑張って全編土佐弁のドラマでも作ってほしいものです。ぜったい面白いと思うんやけど。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年7月19日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《予定は未定》」です。

次のブログ記事は「《居残り》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。