《居残り》

| コメント(0)

今日また一人同室の人が退院していきました。もうこれで何人目か・・・かれこれ10人以上見送ったと思うんやけど見送った後は自分だけ取り残された感じがして学生時代に居残りさせられて課題をやらされた事を思い出す。自分以外がどんどん先に帰って焦る感じ。同じ病棟に放射線科の患者さんもいるので癌で入院してる人もいるけど、その人達でさえ1ヶ月程すると治療を終えて退院してるのに、それ程身体も弱ってない自分がずっと入院してるのは不思議な感じがする。明らかに自分の方が元気なのに。

またこういう時に限って周りの友達とかやたら行動が目立つ。普段よりLIVEを多くやったりとか。ほんま焦ります。焦るのは良くないのもわかってるけど気持ちだけでも先を見とかなやってられません!!今はおとなしく治療に専念しますが復帰する時までにはかなり演奏したい欲求が溜まってると思うので復帰したらエライ事になりそうDEATH!!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年7月20日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《テレビがつまらん!》」です。

次のブログ記事は「《外泊はお預け》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。