《天気良すぎ!》

| コメント(0)



今日外出した時あまりに天気が良かったのできれいな景色を撮ってみました。
写真に写ってるのは遠足の定番の山である五台山。山としては小さいけど魅力たっぷりの自然があります。
それにしても暑い!けど日差しの強さは大阪よりきついけど天気予報の温度を見ると大阪の方が高かったりするんやけどヒートアイランド現象のせいでしょうか。
それでもこの日差しはきついんやけどなぁ?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年8月14日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《気になる中身》」です。

次のブログ記事は「《サマーソニックでのメタリカ》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。