《サマーソニックでのメタリカ》

| コメント(0)

ネット上での情報によるとメタリカのLIVEはかなり良かったみたいですね?。
アルバム「Master of Pupets」も再現したみたいやし名曲定番曲も網羅し演奏もタイトだったそうで・・・「良い状態」のメタリカのLIVEが見れた人はうらやましいなぁ?

ただ気になったのは一部にマナーの悪い客が居たようで周りに迷惑かけてたみたい。まあどこのイベントでもそういう人は居るんやろうけどMETALファンでそういう人が居たのは残念やと思いました。具体的には・・・
次回という事で!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年8月15日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《天気良すぎ!》」です。

次のブログ記事は「《マナーは大事!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。