《マナーは大事!》

| コメント(0)

昨日の続き。サマーソニックでのメタリカファンのマナーについて。あくまでネット上に書いていた事を参考にしてて自分は実際参加してないので全く説得力はありませんが・・・

サマーソニックでのメタリカの番の前はデフトーンズというバンドやったんやけどその演奏中にメタリカファンは結構迷惑かけてた人も居たみたいです。早めに場所を取る為に前の方に行くのはわかるけど目の前で演奏してるバンドに対してシラけてたり中には寝てる人もいたとか(ほんまに寝てはないやろけど)デフトーンズ目当てに来てる人が楽しんで見られへんし演奏する側もええ気はせんやろし。フェスに参加するんやったらいろんなバンドを目当てに来てるんやからお互い楽しんで見れるように迷惑かけないのが最低限のマナーなんじゃないでしょうか?せっかく高い金払って見に行くやからその分楽しまな!

自分の好きなバンド以外はどうでもいいなんて器の小さい事言わないでいろんなバンドを見たら新たな発見があるかもしれませんよ!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年8月17日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《サマーソニックでのメタリカ》」です。

次のブログ記事は「《通院》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。