《久しぶり!》

| コメント(0)

に遭遇しました!

暴走族に!

今日の夕方、散歩してるとなにやら後ろの方からけたたましいバイクの音が!振り返ってみると改造を施した族車達が爆走してくるではありませんか!最近ではめっきり見掛けなくなったのでもう居なくなってしまったと思ってたんですがまだまだ頑張ってるようで・・・
でも時代は変わってもバイクの改造は昔と全然変わってなかったのは残念!生き残ってるんならもっと進化してほしかったなぁ・・・
それにしても日曜の夕方に遭遇するとは!これから走りに行くのか昼間爆走して帰る途中なのかが気になったんですけど・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年9月 3日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《肝機能改善計画》」です。

次のブログ記事は「《薬多すぎ!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。