《肝機能改善計画》

| コメント(2)

どうやら肝機能を回復させる為には脂肪肝を治さないといけないようで、食事は気をつけているしステロイドは急に減らせないので残りは運動で肝臓に付いた脂肪を燃やす事!
ということでウォーキングまで本格的ではないけど歩く事を始めました。とりあえず片道30分往復1時間歩いてみました。そこで問題になったのが思ったより歩くのに適した場所がないという事。仕方なく普通の道路沿いに歩く事にしたけど車は多いしチャリンコは横を猛スピードで走っていくし歩きづらい・・・これじゃ長続きしそうにないかも?
他に良い散歩コースがないか探さな!

コメント(2)

足首に羽根が生えたら?ギリシャ神話みたいだな?♪かびだったんですね?。
クスリたくさんですね?作用だけで副作用がなくなるといいですね。

>しなもんろーる様
最初はカビやら菌やらという話だったんですが数多くの検査の結果、血液の成分の一部が過剰に増える病気だそうで・・・カビの方がまだ良かったかも?
今は普通に生活できてるのでご安心を!あとは薬を減らして(多すぎ!)症状が出ない事を祈るのみです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年9月 2日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《肝機能が・・・》」です。

次のブログ記事は「《久しぶり!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。