《バケットヘッド》

| コメント(0)

以前から音源だけ聴いて「凄いギターやなぁ?」と思ってたバケットヘッドが演奏してる動画を見た。ほんま凄い!以前は写真だけしか見ることができなかったけどLIVEの映像では速弾きやタッピング等のギタープレイも凄いしヌンチャク振り回すしロボットダンスまでしてました。ギタープレイに説得力があってこそのルックス、パフォーマンスなんやろなぁ?

自分も説得力あるプレイせな!!と思いました。ヌンチャクは無理やけど・・・

バケットヘッドオフィシャルウェブサイト

動画1.

動画2.

B0054129_0294842

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年9月16日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《微妙・・・》」です。

次のブログ記事は「《ラララ音楽祭》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。