《ラララ音楽祭》

| コメント(0)

本日高知では街の中いたるところでバンドや歌い手の演奏が楽しめる「高知街ラララ音楽祭2006」なるイベントが開かれました。あいにくの天気で見に行く事ができなかったんですがニュースで見たところ演奏者達は大変そうでしたがお客さん達は盛り上がってたようです。

こういうイベントはなかなかいいですね。毎年行なわれているようで年々参加者、観客数ともに増えてるようで高知の活性化にもなってるんじゃないでしょうか。

来年は参加してみたいものです。

高知街ラララ音楽祭ホームページ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年9月17日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《バケットヘッド》」です。

次のブログ記事は「《ニュースにて》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。