《怖い話》

| コメント(0)

インターネット上には「怖い話」で検索すると山のようにサイトが見つかるんやけど友達から奨められたサイトを言われるがまま見たんやけど・・・

めちゃめちゃ怖いやん!

別にどの話が怖い!というわけじゃなく単純に自分が怖い話に弱いだけかもしれないけど、こういう誰が言ったか分からないような怪談とかは実話だけじゃなくわざわざ怖がらせる為に作ったり脚色した話もあるんやろうからそりゃ怖いはず!都市伝説とかはそんなんやろうけど怖い!実話はどれだけあるか知らんけど。

秋の夜長に怖がりたい人はぜひ色々検索してみてください。写真やビデオが見れるサイトもあるようなので・・・


久々に夜中トイレ行けなくなりそう・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年9月20日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ニュースにて》」です。

次のブログ記事は「《練習》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。