《ニュースにて》

| コメント(0)

今日の夕方の高知のニュース番組「高知NOW」で昨日の音楽祭の様子が流れていたんやけど映ってたバンドの中に友達のバンドが映ってるではないですか!いつも頑張ってるからなぁ?
昨日もあいにくの天気やのにいつもどうりの革ジャン姿で熱唱してたみたいやし熱い演奏してたんやろなぁ?
テレビに映ってるのを見て嬉しかったと同時に何も活動できてない自分が情けないと思いました。知ってる人が演奏してるのを見るとやっぱり焦ってしまいます。
早く復帰したいんやけどね・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年9月18日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ラララ音楽祭》」です。

次のブログ記事は「《怖い話》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。