《楽器屋がないっ!!》

| コメント(0)

近所にあった楽器屋がなくなってた。何年か前に高知に帰った時に新しくできていたのを発見したんやけど、そこは小さなお店だけどギターの品揃えも豊富で値段も安くギターの修理がすぐできるように小さな工房があるなかなか良い感じの店だったのに残念!せっかく7弦ギターを調整、改造しようと思ったのに・・・

楽器屋自体は高知にもあるけどその場で修理できる工房があるような楽器屋を知りません。高知に住んでる人でそんな楽器屋を知ってる人はぜひ教えてほしいものです。

ギター改造したいなぁ・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年9月24日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《迷惑メール》」です。

次のブログ記事は「《今月のヤングギター》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。