《なんじゃこりゃ!!》

| コメント(0)

YouTubeでスレイヤーのLIVE動画を探してるときに見つけた動画なんですけど→http://www.youtube.com/watch?v=mguM24ehK90

外国のLIVEでのモッシュはこんなに凄まじいものなんですか?そこら辺でどつきあいが繰り広げられてるんですけど・・・やっぱ肉食ってる国は違いますな。LIVE終わる頃には怪我人でてそうな感じです。

で、肝心のスレイヤーの最近のLIVEだとこれかな?http://www.youtube.com/watch?v=B97bXzNBL6o

スタジオLIVEですが他のLIVE動画よりきれいに見られます。それにしてもケリーキング(右のギタリスト)の壊れっぷりといったら!!この上半身からヘドバンするのはスレイヤースタイルですね?これだけ体振ってたら体ごつくなりますわ・・・

他にも良い動画は無いものか・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年10月16日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《今日はスレイヤーか・・・》」です。

次のブログ記事は「《パソコン壊れる・・・》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。