《パソコン壊れる・・・》

| コメント(0)

今日、いつものようにパソコンの電源を入れるといつまで経ってもWindowsの画面が出てこない・・・何度かやり直してみてもダメでどうやらハードディスクが壊れたみたいです。バックアップも取ってなかったのでお手上げです。
幸いなのはホームページリニューアルした後だった事でしょうか?
とりあえずやれる事はやってみます。データ復旧できればいいけど・・・

復旧できるまで携帯で更新します。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年10月17日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《なんじゃこりゃ!!》」です。

次のブログ記事は「《パソコンが使えないので》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。