《世界最速(ギネス認定)》

| コメント(0)

ギネス認定の速弾きギタリストの記事がヤングギターに載ってました。ブラジルの「BURNING IN HELL」(凄い名前や・・・)というバンドの「Tiago Della Vega」というギタリストで1秒間に38音弾く事でギネスブックに掲載されることが決まっているとの事。

秒間38音といわれても何だかよくわからないんですけど、You Tubeに本人が投稿した動画があるというので実際見てみました。いや?凄い!!何が凄いって何弾いてるかわからんくらい速く弾いてます。これやられたら凄いとしか言えない。バンドでの音源を聴いてないからまだなんとも言えないけどギターは速く弾くだけでは心に残らないんだなと、その技術をどう生かすかだと思いました。このギタリストも動画の一部でメロディアスなソロも披露してましたがそっちの方が個人的には好きな感じです。バンドの曲を一度聴いてみたいと思わせるあたり、世界最速の肩書きは良い宣伝文句ではないでしょうか?これで曲が良ければ言うことなし!!

動画はこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=VnEgf8yiOEk

http://www.youtube.com/watch?v=rEE1_Mg-jS4

http://www.youtube.com/watch?v=EPf1IE33i2s

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年10月23日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《分身》」です。

次のブログ記事は「《昨日の続き》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。