《昨日の続き》

| コメント(0)

世界最速のギタリスト「チアゴ・デラ・ベガ」!!昨日の記事は否定的に思えるかもしれませんが自分はこういうギタリスト好きですよ!ヤングギターのインタビューによると6年間、1日15時間練習してたそうで・・・

常に向上心を持ってギターに臨んでいるのでしょう。現在28フレット仕様の8弦ギターを製作中との事!!どんなギターなのか楽しみです。

個人的にはこういう無茶をどんどんしてもらいたい!!期待してます!!

今のところ自分の中で一線を越えてるのはバケットヘッドかな?。あのギタースタイル(というかキャラ?)は尋常じゃない・・・

バケットヘッドの動画↓

http://www.youtube.com/watch?v=86DEKFissl4

http://www.youtube.com/watch?v=GtdJFtdXYps

http://www.youtube.com/watch?v=chl7UkscipY

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年10月24日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《世界最速(ギネス認定)》」です。

次のブログ記事は「《原因はハードディスクか?》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。