《はらたいらさん死去》

| コメント(0) | トラックバック(1)

高知出身の漫画家はらたいらさんがお亡くなりになりました。高知ではニュースでも大きく取り上げられました。

はらたいらさんといえばクイズダービーのイメージが大きいと思いますが、高知の人間の自分としては地方番組で出演(おらんく風土記など)しているのを小学生の時によく見ていたのでローカル番組を盛り上げてるイメージが大きいです。漫画はあんまり見たことないんですけど・・・

今年に入って高知のテレビ局開局記念番組出演してたので元気なものと思っていたので急なニュースに驚きました。

高知の文化の発展に力を尽くされた方なので非常に残念です。

ご冥福をお祈りします。

トラックバック(1)

篠沢教授: 「はらたいらが全部・・・。」 Q: なにを言いたかったんだろう? A: 意味深だ・・・。 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年11月10日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《エピフォンDEATH!!》」です。

次のブログ記事は「《心苦しい》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。