《心苦しい》

| コメント(0)

ここ最近の新聞やニュースを見てるとほんまに心苦しくなる。
いじめ問題だけじゃなくて虐待や暴力、その他含めて相手の気持ちや状態を考えられない事が原因の一つじゃないかと思います。もちろん他にも様々な要素が重なってるとは思うけど・・・。
今は冷静に考える事ができないから後日詳しく書こうと思いますがこの問題で腹が立つのはテレビで自分の基準でしか物事を考えられない人間がわかったつもりで偉そうに意見してる事!
昨日の番組も酷かった。品がない人達が品格について討論したり真面目に考えないけない所で茶化したり。問題をバラエティー化するなんてどうかしてるよ。

そりゃ世の中嫌になって死ぬ人も出るわ!


さ、テレビでやってる問題提起や責任追求だけじゃなく自分にできる事も考えな!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年11月13日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《はらたいらさん死去》」です。

次のブログ記事は「《意外といいかも?》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。