《データ復活!!》

| コメント(0)

今日も半日がかりでデータ救出に挑戦。ネットで検索→試して失敗→検索・・・を何度も繰り返してアクセスできなかったフォルダにアクセス成功!!バックアップも完了!!

全て順調と思いきやまたも問題発生!!メールをバックアップしたデータを新しいハードディスクに移して読み込もうとしたら読み込めない!!またもや試行錯誤の連続・・・でなんとか無事に全ての作業完了。さすがに疲れた・・・

今回の件でバックアップの大事さが良くわかりました。次から定期的にバックアップしたいと思います。

よく考えたらハードディスクが読み込みできたという事はハードディスクが壊れたわけじゃなかったって事?原因は何やったんやろ?

ま、いいか。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年12月11日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《救出失敗・・・か》」です。

次のブログ記事は「《ダイムバッグ・ダレルを偲ぶ》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。