《ダイムバッグ・ダレルを偲ぶ》

| コメント(0)

ゴメンナサイ!!忘れてたわけではないんです。12月8日は元パンテラ、ダメージプランのダイムバッグ・ダレルの命日。あの悲劇からもう2年経ったのか・・・

演奏中に射殺されたニュースを聞いた時はかなりのショックを受けました。今でも彼のプレイは斬新で素晴らしいプレイだと思います。惜しい人を亡くしました。

しばらくはパンテラ、ダメージプラン三昧が続きそうです。

↓動画

http://www.youtube.com/watch?v=S3T4sr8RSC4

http://www.youtube.com/watch?v=Ky_pIrxWJRc

http://www.youtube.com/watch?v=IhbBKVr7vjk

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年12月12日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《データ復活!!》」です。

次のブログ記事は「《ここまできたか》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。