《壊れまくり》

| コメント(0)

Ma10d 今日tone portで音作りしようとスピーカーの電源を入れると「ボン!!」という音とともにスピーカー沈黙。電源入れ直してもボリュームいじっても変わり無し!!どうやら壊れたみたい・・・

なんか今年に入って色々壊れすぎなんですけど。腕時計、DVDプレイヤー、パソコン、スピーカー、そして自分・・・

いったいどうなってるんだ!!まさか呪いっ!?こわっ!!

そんなわけないか。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年12月19日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《パソコンがアンプに!?tone port UX1》」です。

次のブログ記事は「《続・壊れまくり》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。