《マスクは大事》

| コメント(0)

Tmask 今日は病院に検査にいってました。おかげさまで肝臓の数値は前回よりも少し改善されました。正常値までは戻ってないのでまだまだ改善に努めるように言われました。

好酸球は特に変わりなく、ステロイドの量も特に変わらず、もう少し今のステロイドの量で様子を見るとの事。こればかりは体を慣らしながら減量しないといけないからしゃあないか・・・我慢します。

自分が通っている病院でつい最近ノロ騒動があったので今回病院に行く際はマスク装着、除菌できるウェットティッシュを持っていきました。他の患者さんもいつもよりマスクしてる人が多いような気が・・・内科は患者さん自体いつもより多かったんですけど病人が集まってしまう待合室などでは特に注意しないといけないと思います。

まあ用心してて損はないと思うので今の時期は元気な人もマスク装着、手洗い除菌をおすすめします。

激似になる!☆タイガーマスク☆
1,480円 / 有限会社ジェーン

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2006年12月22日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《tone portに苦戦中》」です。

次のブログ記事は「《パソコン直結ギター》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。