《一年》

| コメント(0)

とうとう丸一年経ってしまいました。

病院に行って即入院が決まった時はどうなるかと思ったし、入院中の苦しさは二度と味わいたくありません。一年経ってしまいましたが、ここまで無事に乗りきれたとして良しとしておきましょう!!

自分の体の事も大分わかってきました。要注意な時は1、やたら疲労感がある。2、むくみが気になる。3、顔だけ熱を持つ。4、首周りが腫れる感じがして物を飲み込みづらくなる。といった感じです。これを注意しながら生活できるようになればいいんですけど・・・

この病気は無理するのが一番良くないようなので、無理せず社会復帰を目指したいと思います。バンドはもうちょい早く復帰できそうやけどね。

↓昨日のショッピングカートはこんな感じ。まだ調整中です。

Snap_1

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2007年2月13日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《通販システム》」です。

次のブログ記事は「《恵みの雨》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。